2日連続の当落発表 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

6/28、RIIZE 2次。

6/29 WayV FC

でしたが。


RIIZEはまたしても当選せず。

キャパと人気の差がありすぎるしね。

仕方ないかな、と最近は思うようになってきた。

かと言って、イルデでドンとドーム!

も、なんとなく違う気がするので(個人的意見) 

しょーもない私の運のせいって事。

アリーナサイズでやる頃には行けるといいが。

アリーナ通り越してドームもありそうだけど。

一応、SMの方での抽選も申込み中。

当たる気は全くしない。


そして、威神ちゃん。



いや、どこか1公演当たればラッキー

ぐらいに考えていたので。

嬉しい想定外。


しかし、すっかり忘れていたのだが。

お盆休み時期じゃないですかびっくり

安くなってから、なんて考えていた新幹線。

そもそも安くならない(笑)

すでにこだまの普通は良い時間がもうない。

なんで、定価でグリーンです。

ひかりの指定でも良かったんだけど。

座席の指定もまだ出来ないので。

3席の真ん中になるよりマシかなと。


今の悩み事は

お財布事情とネギ。

財布はですね、欲しかったロエベのカゴバッグを

諦めて節約して。頑張ればきっとなんとか。


なんで。

旧ネギ

新ネギ

どっちにする?

なんですよ。

ネギ畑見たいよね。

新もネギには変わりないけど。

形はイリチル、ドリム、ウィシちゃん達と同じ。

どーしましょ?