レコードとV | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。



って事は

WayV

ついにイルデだろか。

または新曲だけ?

今日の3時ですかね?


GIVE ME THATのリリイベの9月あたり

日本で何かあるんだろうけど。

ウィンウィンは不参加。

アルバム参加出来なかったからだろうけど。

イベントだけでなし、日本にも来ないのかな。

同じぐらにい作業してたら
日本のアルバムにも参加出来てなさそうだよね。

ま、いつかの3時にわかるでしょ。

同僚のシャオさん推しに。

テンちゃんの日本での人気にね。

若干迷惑と言われた(笑)

だから、シャオさんもかなり人気あるのよ!!

と言っておきました。

ファンは増えて欲しいけど。

その分転売屋とか嫌な人達も増えるから。