カムバ詳細でたぞ。 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。



「HEAVEN」

楽しみですね。

今回は。

心を鬼にして。

通常盤1、CARAT盤(出ますよね?)1で。

と思っておりますが。

どうなんでしょ?(笑)

いかんせん、収納スペースがないので(T . T)

今回は


3形態。

158×161×36なのでそんな大きくない。

セミコロンぐらい?

でもなぁ。貢献したいけど。スペースがなぁ。

みなさんどうなさってるんですかね?

しかし

AM 5:26

PM 2:14

PM 10:23

セブチの日とCARATの日と発売日。

とされてしまうと。

買わざる得ない気もする(笑)



カラモバ。

全滅でした!(笑)

2次ももちろん申込ますが。

どーかな。

注釈と指定で悩んでます。

なるようにしかならないけど。

1度は行けたのであまり欲張ってはだめなのか。

でも、行きたいっ!