Spotify ヒポチのプレイリスト。 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。


SEVENTEENSEVENTEEN, a user on SpotifyリンクSpotify 

 

好きな人達がどんな音楽聴いているか気になる。
そんな私には嬉しいプレイリスト。

なんか最近Spotify聴いてると。
スマホがえんっらい熱くなるんですが。




MAROON5のMemories、めちゃくちゃいい曲!
大好きなカノンがモチーフになってて。
歌詞はちょっと、切ないけど。
曲と声が聴いてて落ち着く。
気持ちが落ちてる時にひたすらリピートしてました。

Ethamがとても気になる。
他の曲も聴いてみよ爆笑



ハリーの曲があるー。
そしてIUちゃん。

ジョナス・ブラザーズが気になる。
なんか、少し意外だったウォヌのプレイリスト。
晴れた日にドライだったり、散歩だったりで聴きたい。



ミンギュのヒーリングリスト。

確かにメッチャヒーリングだった。
ミンギュはこのプレイリスト見る限り、
好きな声質一貫してるね。
私もめちゃくちゃ好きな声質。
そして、ミンギュが1番音楽の好みが合う!
Coldplay良いよね。
ラウヴ気になる。

そして、私。
恥ずかしならが初めてデュアリパを聴く。
超好きな声だった。



oh wow(笑)

いやー。
バーノンっぽい!
そして。
嫌いではないですが普段聴かないジャンルの曲。
SUGAR好き。



昔はラジオよく聴いてて。
気になった曲はCD買いに行ったりしてたんですが。
久しぶりに色々な曲聴きたくなったな。

プレイリスト、パフォチやボカチはいつだろ?
ウジがどんな曲聴いてるのか気になる。