先日の山梨トーーーク | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

山梨に向かう途中毎回寄るサービスエリアで、必ず食べる物がありまして。。

その名も塩たん串!!
多分!!


ぎんとようすけも頼んで食ってたんやけど

俺のだけ一個も付いてなかった・・・

噂によると賢い人にしか見えないとかなんとか。。



道中の富士山を撮るるいを撮る。

からの



現地のスーパーで材料調達!

の横で。。




春が星の王子様になっとりました!
※載せる許可を得ていないので一応モザイク


ほんで、BBQに使う材料とカレーを買っていざ本陣へ!!


皆で肉焼いとります!



隆さんはなめろうを作っとります!



味をみてーー



気に入らなかったのか、投げつけとります!

投げつけたやつは、スタッフが美味しくいただきました。



最後に
皆でたこ焼き作り。





作るのが楽しくて作り過ぎたやつを

食って食って食いまくったったわーーー!!!!!!



その後もカレーが残ってあったんで

食って食って食いまくったったわーーー!!!!!!



朝方誠也さんが、味噌汁とBBQの残った肉で野菜炒め的なの作ってくれてたんで


食って食って食いまくったったわーーー!!!!!!

遊神は絶賛増量中です!


他にも載せたい写メがあるんやけどさすがに怒られてしまいそうなんで、気になる方は直接聞いてください笑

それでは~