先日行っていた循環器内科の検査

 

● 心電図

● 血液検査

● 24時間ホルター心電図検査

 

血液検査結果票を渡しながら

 

異常なし‼

 

の一言で終了したI大学病院の循環器内科医師

 

え ガーンはてなマーク

 

しっかり調べると言ったのは・・嘘だったのか❓

 

終了とは?

 

I大学病院の医師達は苦しんでいる患者を見殺しに

するつもりなのか❓

 

とある先生(私が患っている病の専門医)は

 

僕が出会ってきた患者の中では比較的軽いと

 

判断したI大学病院の医師たちの見解に異を唱えて

 

早急に脳のMRI検査が必要と

 

私が患っている病は血管壁がもろくなることに加え

 

脳動脈瘤、心臓の弁に異常が起きやすいことを

 

心配され一刻も早い検査を受けるようにと

 

 

早々に一度もお会いしていない一患者のため

 

紹介状を送ってくださり来週検査を受けれるよう

 

なったのです。

 

近くのクリニックの医師は最初戸惑っていたが、

 

脳のMRI検査の予約を入れたのち

 

骨密度と数枚のレントゲンを撮ったのです。


 

骨密度に関しては同世代と比べ何ら問題ないと

 

只、頚椎、脊椎は骨がボロボロと・・

 

膝関節、肩関節、手関節と変形が進んだ私の身体

 

私の身体の骨が、いったいどんなふうにボロボロなのかは

 

MRI検査後に説明するとだけ言われ診察を終えた。

 

その日は終了。

 

今、私は何時どこの血管が破裂するか?

 

破裂したらどこの病院が対応してくれるのか?

 

不安を抱きながらの日々を送っている状況です。

 

 

もしも脳動脈瘤が見つかった場合・・

 

名大病院が勝手に入れたボルトが原因の

 

金属アレルギーがある私は手術ができるのかな?

 

骨と骨を繋ぐためのワイヤーが、何故だか❓

 

同じ骨に・・・入っている⁇

 

こんな馬鹿らしいと思えることをやった名大病院です。