ここ数日、ひたすら各種ポイントサイトに登録→ログイン→アンケートに答えたりサイト登録したりしてポイントを貯める→溜まったら即効Amazonギフトに交換キラキラ
…というような事を、ろくにゲームもできずひたすらやってたのですが…全ては

全額ポイントサイトのAmazonギフト券でゲームを買うためコインたち

そう、このためにひたすら頑張ってたんです!!(笑)
そしてそして、せっせこ頑張った私の努力?が実り…

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

これ!全額ポイントサイトで貯めましたよ!ほんと頑張った!(笑)

そしてそして、買うゲームはこちらキラキラ
実はソフトを持ってたんですが、金欠の為に某中古ゲーム買取店に売っちゃいましてアセアセ
でもまだ1回も遊んでなかったので、ダウンロード版で買い戻すって決めてたんですお願い

そんな訳で、無事…買えちゃいましたーラブキラキラ
やったよー笑い泣きゲームやらずにひたすらポイ活してきた頑張りが実りましたキラキラルンルン
うひょープレイ日記もしたいぜぇーラブラブ

こんな感じで私が必死にポイ活をしてゲームを買った訳ですが、私がどこのサイトを使ってポイントを貯めたか、ご紹介したいと思いますキラキラ

ゆめみる宝石warau(ワラウ) 貯めた額:5000pt(500円)

登録した時点で1000ptぐらい貰え、加入してからチュートリアルなどをクリアした時点で2000ptは超えてたと思うので、かなり溜まりやすかったですニコニコ
ログインを重ねていくとログインボーナスで貰えるポイントも増えるし、アンケート回答で貰えるポイントもあります。
なによりゲームがいっぱいあってプレイでポイントが貯めれるので、楽しくポイ活できますよルンルン
よかったら↓バナーから登録お願いしますハート
遊べるポイントサイト ワラウ


ゆめみる宝石POM(ポム)  貯めた額:10000pt(1000円)

無料登録で即ポイント追加の案件が豊富で、LINEの友達追加でポイントが貰えたりするのもあり、コツコツ登録してれば気づけば1000円分も交換できましたラブ
かなり貯めやすいので私はこれからも活用させていただきますよ!
よろしければ↓から登録お願いしますハート


ゆめみる宝石モッピー  貯めた額:1000pt(予定)

まだ現金化はできていないのですが、ちょっと高めの案件をこなしたので、その内入る予定です(笑)
モッピーの魅力はなんといっても、タダで作れる『POINT WALLET VISA PREPAID』を支払いに使うと、あのAmazonで買い物してもポイントが貯まること!!
POINT WALLET VISA PREPAID』は、いわゆるデビットカードで、チャージした分しか使えませんが、クレカと同じように利用する事ができます。
Amazonは大手なので、まず大抵どこのポイントサイトでもポイントは貯まりませんショボーン
なのにモッピーは、VISAプリペイドで支払えば、ポイントが貯まるんです笑い泣き
私はそれを知って即効申し込んだのですが、なんと一週間以内にカードが届きましたよ…早い(笑)
私のようにAmazon多用生活をおくっている方は、モッピーオススメですよキラキラ
よろしければ↓バナーから登録お願いしますハート

お金がたまるポイントサイトモッピー


ゆめみる宝石ECナビ  貯めた額:7000pt(700円)

こちらは今回のゲームポイ活には使っていないのですが、私が前から利用しているポイントサイトです。
ECナビの強みは、姉妹サイトのリサーチパネルとポイントが共通なこと。リサーチパネルはアンケートサイトですが、答えられるアンケートのポイント単価が結構高いので、ECナビと併用するとすぐポイントが溜まりますよOK
ECナビ自体では、お買い物で貰えるポイント単価がなかなか高く、期間限定で普段の倍ポイントが貰えたりすることもあるので、買い物にはECナビがオススメですコインたちただ受理まで少しかかるので、私は宅配ピザをECナビ経由で頼んだら、忘れたころに数百ポイント入ってた、なんてのがよくあります(笑)
よろしければ↓バナーから登録お願いしますハート

リサーチパネル  ←こちらもぜひお願いしますハート


ゆめみる宝石ドットマネー 貯めた額:1762マネー(1779円、集約分含む)

そして今回ポイントの集約に使ったのが、我らが(笑)Amebaさんの「ドットマネー」です。
warauとモッピーはドットマネー交換に対応していて、私はwarauのポイントはドットマネーに変換しましたグッ
今ドットマネーに変換できるお小遣いサイトがとてもいっぱいあるので、ドットマネーは登録しておくとオススメですよキラキラ
またお小遣いサイトに入る基準として、ドットマネーポイントに変換できるか、は気にしておくと、いろんなサイトのポイントを集約できていいと思いますニコニコ
ドットマネーは特にお友達紹介とかないのでとりあえずリンク貼りましたので、よかったら覗いて見てくださいねルンルン


こんな感じで、ポイ活でゲームゲットしましたラブ
まだまだ欲しいゲームあるんで、次はなにを買おうか今から悩んでます(笑)
もっとポイ活頑張りまーすラブラブ