気分てのは気分てのは癖みたいなものですね意識すれば、いい気分になれますもん♪ただし、長らく染み付いた癖を変えるというのは、難しいです…イラッとしたら一呼吸入れて意識しなければ~(๑¯ω¯๑)ボチボチやって楽しんでやる~☆さっ、昼寝♪