投稿写真

暴言を吐く人

虚勢を張る人

弱音を吐く人

おどおどする人


みんな同じ
自分を守ってる。

みんな弱いんだな…
悪い意味ではなく
弱いからこそ
強がったり、虚勢を張ったり
弱音を吐いたり、おどおどしたり…

強い人間なんていやしない。
弱いからこそ頑張った結果なだけ。


あ~ぁ
お腹弱いからアタック行ってきます!