暴言を吐く人
虚勢を張る人
弱音を吐く人
おどおどする人
みんな同じ
自分を守ってる。
みんな弱いんだな…
悪い意味ではなく
弱いからこそ
強がったり、虚勢を張ったり
弱音を吐いたり、おどおどしたり…
強い人間なんていやしない。
弱いからこそ頑張った結果なだけ。
あ~ぁ
お腹弱いからアタック行ってきます!
虚勢を張る人
弱音を吐く人
おどおどする人
みんな同じ
自分を守ってる。
みんな弱いんだな…
悪い意味ではなく
弱いからこそ
強がったり、虚勢を張ったり
弱音を吐いたり、おどおどしたり…
強い人間なんていやしない。
弱いからこそ頑張った結果なだけ。
あ~ぁ
お腹弱いからアタック行ってきます!
