ランチにありつけた | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)

こんばんは〜









今日も雪が降ってましたね☃️



でもうちの近くはほぼ

雪残ってなかったんですけど





今日 北広島町に行く予定があって

運転していたら



どんどん雪深くなっていきましたガーン






着いたらこんな感じ笑い泣き


めっちゃ寒いし

頭に雪積もるし


久しぶりにこんな雪

体験しました爆笑












昨日のブログの続きを…






道の駅に行った後


来た道を戻り



安佐町鈴張にある


『イタリア料理Ciao! Ciao!

(チャオチャオ)』

でランチする事になりましたナイフとフォーク






前菜に


パスタ

上にかかってるのはカラスミラブ


メインの肉料理に


デザート🍨


そして

現在はお酒の提供出来ないとの事で

(運転してるので元々飲めないですがね〜にやり




ノンアルコールのシードル

頂きましたシャンパン


これ美味しかったー


料理が全部美味しいのは

前提ですがね







他のお客様もいなくて

私達の貸切状態



料理もゆっくり一品ずつ

提供されるので


本当にゆっくり

ゆったり過ごさせてもらいましたラブラブ


大満足!

お腹空かせててよかったーー








こちらのランチ

いいお値段するのに


退職祝いと

お友達が

お支払い済ませてくれてて

ご馳走になりましたおねがい




ありがとう〜飛び出すハート





このお店で

もう少し話の

続きあるんですけど



また後日に…