いい時に伺ったようで | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)

こんばんは〜満月








今日はなんだかスッキリしないお天気

明日は晴れるかな?











この間 以前働いてた職場に
お邪魔した時


患者さんが沢山作られたそうで


私にも分けて頂きましたおねがい













ブレスレット

魔除けになるかしら?



今はやっぱりコロナウイルスですねプンプン












そしてもう一つ





根付ストラップ!




こちらも頂きました音譜









新たなご縁がありますようにウインク