昔とった杵柄? | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)

こんばんは〜星








昨日の休日




午後からはお天気良かったので


庭に出て 畑作り




クワ 久しぶりに持ちましたグラサン




歳を取ったのと
今 腰が痛いのとで


休み休み 耕しましたが



少しずつ
鍬使いが上手くなり


後半 スムーズでした!





でも 作っても 猫の額爆笑



昔とった杵柄ほど使いこなす事なく
終了〜クローバー








奥 見せられない…草ぼうぼうてへぺろ






肥料とか 入れる予定なので

まだ 何にも植えてませんが



ナスとか胡瓜とか
獅子唐が 育てやすいと
聞いたのですが


これから 何植えるか
考えるのが楽しみですルンルン



言っても
猫の額ですから

そんなに沢山植えられないですけどね笑い泣き








庭の藤の花と
もっこう薔薇が満開ですキラキラ








癒されます🌸