酒まつり 2日目も行く | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)


こんばんはー星




酒まつり 2日目の朝は
日付変わるまで呑んでいたにもかかわらず
以外と元気❗️


これもウコンの力のお陰でしようか?笑




2日目は車の運転があるので
お酒は我慢💦





なので まずは
前日 一緒に廻ったお友達が
お手伝いされている

BAR&DINING Nao'sさんの
汁無し坦々パスタのテントまで

午前から すでに行列びっくり



お友達 皆さん頑張っておられましたおねがい


この坦々パスタ 辛さも丁度よくて進む進む爆笑  下矢印
磯辺揚げも買ったのに
撮らないうちに無くなってた💦
揚げ物は熱いうちに食べないと…笑






次に酒蔵横丁で鮎の塩焼きを頂いて


亀齢酒造さんの辺りまで行き
一つ目のお目当
念願のお酒


下矢印八拾を購入
一升瓶しかないんです
 めっちゃ重い!!


重い重いと言いながら これ持って
あちこち回ってました爆笑




レモンスカッシュで我慢して🍋

KIZUNA会場へ


2日目のもう一つのお目当は
EXILEのメンバー
橘ケンチさんのトークショーラブラブ


写真撮影禁止だったので

その前に演奏されていた竜馬四重奏
りょうまさんとまさかつさんの写真を
ちょっくら





ケンチ 着物着てカッコイイじゃんと
1人でほくそ笑んでおりましたてへぺろ


上矢印ケンチが関わったSAIJO SAKE TOURISM
の冊子前から欲しかったんですけど
当日配ってもらえましたルンルン

亀齢酒造さんのページ ちょっと紹介



大好きな西条の酒蔵を
ケンチも廻ってたと思うと
感慨深い照れ





いや〜 楽しかった音譜

2日間 遊び尽くしました!







職場の方にお土産も


上矢印1日目 お友達が教えてくれた
 菓子工房mikeさんの日本酒ケーキ
これ アルコール入ってないので
お子さんにも大丈夫だそうですよ照れ


自分の分 買うの忘れた…💦

食べた方に感想聞いたら
甘酒のような香りがほんのりして
美味しいそうですよカップケーキ








今日 早速 八拾 開けました日本酒
呑み過ぎないよう気をつけます


なにせ 一升あるので酔っ払い





では〜バイバイ