今日はお昼から、ママちゃんのおつかいで区役所に行ってきましたぁ。


ばーちゃんの介護保険の書類を提出に行ってきましたウフ


その後、そぅクンと二人でばーちゃんに肌着を届けるついでに面会に行ってきましたおばあちゃん


今日も機嫌がよく、そぅクンを抱っこしようとしてくれました。


相変わらず、空気になじめないそぅクンは泣きそうになってましたが・・・


茶々パワー&立っち立っちでご機嫌をとりながら、30分ほど触れ合ってきました。


ばーちゃんにも、ペタペタとたっちをしておりました手



その後、足を伸ばしてバースディに行きそぅクンの服を買っちゃいました。


今日の戦利品です。そぅクンの足が入っちゃいましたが、気にしない。

どう見ても、女の子用がまぎれておりますがあせるリボンのベルトは着脱できるので、気にしませんウヒ

買い物してたら、どんどんパイが張ってきて爆発寸前に。

そぅクンもぐずぐずなんで、家路を急いでたんですが・・・

もう限界っ!ってことで、イオンに立ち寄らせていただきました。

目指すは、赤ちゃん休憩室ただ一つ。

ホント、駆け込み寺状態でした笑



ホッとしたとこで、さらにもう1軒。

前から気になっていた、お店によって帰りました。
初めて行ったんですが、セレクトショップみたいで・・・BeBeやクレードスコープも入ってました。

そこで、派手派手レギンスを購入です。



写真を撮って、洋服をたたんでたら・・・


いたずら節炸裂です。