私事ですが・・・
来週の17日(木)から22日(火)にかけて、結婚式と帰省目的で東京に行く予定でした。
じゅん様の友人の結婚式で、夫婦で招待を受けておりました。
本日、東京電力が停電計画を発表されたことをきっかけにじゅん様が日付の短縮を提案してきました。
移動日プラス2日で、1日は結婚式。もう1日は実家にいくそうです。
正直・・・
そこまでして、リスクを犯してまでそぅクンを東京に連れて行く意味がわかりません。
お義母さんに会わせたい気持ちもよくわかります。
でも、行く日をかえればいいだけだと思うのです。
生まれてから今まで、まだご対面をした事はありません。
結婚してからお義母さんから、(お礼以外で)メールや電話をいただいたことだってありません。
出産した時だって、中国にいるじゅん様からの伝言でおめでとうって聞きました。
今までそこまで思わなかったけど・・・
こんな状況です。
そぅクンを巻き込んでまで、ご対面に今回行かなくてはいけないでしょうか??
数ヶ月伸ばしてはいけないのでしょうか?
文面にすると、かなりひどい鬼嫁ですね・・・
とりあえず、じゅん様に言われたとおりに飛行機の日付を変更しました。
みなさんなら、どうしますか?