こんばんはニコニコ



いつもはこのクマベル🔔で『どれみフレンズカード』を使用しています。(静止画は以前のレッスン風景です)



今日は、この『どれみフレンズカード』を

ピアノで使ってみましたよウインク


しっかり考えてピアノで弾きながら歌ってくれました音譜




足が痒かったみたいで途中

カキカキあししてたけどキョロキョロ



毎週とっても頑張ってくれていて嬉しいラブ



私もみんなと一緒に頑張りますうさぎクッキー



いつもはクマベル🔔で

どれみフレンズカードを使用していますが

これはピアノでも使えるキラキラ



音の導入期に楽しみながら学べるので

いいですねお願い



suonare音楽教室 『第1回目のクリスマス会』に向けて、それぞれが努力し、ご家族にもご協力いただきながら私も一緒に学び考え喜ぶことのできるレッスンを心がけながら頑張りますキラキラ


日々の積み重ねとやり抜くことの素晴らしさを幼い頃から体感することは成長とともに子どもたちの自信に繋がり強みとなりますうさぎクッキー


子どもたちの可能性、個性、やる気スイッチ

私と一緒に発見しましょうウインク



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞









ホームページ

教室Instagram