皆さま、こんにちはニコニコ
大和高田市♪ suonare音楽教室 ♪講師の脇本圭奈子です。

今日はポカポカ日和でお昼寝したくなりましたね照れ

お庭のさくらんぼ🍒の実がほんのり赤色になって来ましたよ〜


鳥さんたちは、どこに実がなるのか良く知っているので、せっかちな鳥さんは朝から食べに来てました笑い泣き


間引きをするのをすっかり忘れてしまったガーン

今年は少ないかもしれないです残念ショボーン

奈良県もコロナ禍で中々外に出るのが怖いですが買い物にも行くし汗そうも言ってられないですが
皆さまくれぐれも感染対策をしっかりしましょうキラキラ


教室では入り口にアルコールスプレーを設置しております
みんな、小さい手にもしっかり消毒してくれていますラブありがとうキラキラ

あ!マスク忘れた‼︎でも大丈夫キラキラ
個別包装のタイプなので安心
教室の雰囲気がわかってもらえるかな
廊下です
お待ちいただく場合に、ちょっと一息ついて貰えるように今日からですが
コーヒースタンドご用意しました〜コーヒー

純和風でしょ爆笑

今から、いつも元気いっぱいに来てくれる
4才Yちゃんのレッスンルンルン

毎回そ〜っと来て、私を驚かすのが楽しみな
Yちゃん流れ星

今日も楽しいレッスンを心がけて音符ルンルン


キラキラ随時生徒募集中キラキラ
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。