34℃まで気温が上昇して、

さすがに今日は暑かった~うお座

今週は毎年恒例クーリッシュWeek!

我が家の冷凍庫で、ギンギンに冷やしたクーリッシュ♡

レッスン後、全員にお渡ししていますおねがい

お店のクーリッシュを買い占めても人数分揃わずに、

2日後、入荷したころを見計らって再び買い占め♡̆̈

我が家の冷凍庫は一時、クーリッシュで埋まっていました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

みんな、とっても喜んでくれています乙女のトキメキ

 

先日は兄妹ちゃんの、ダブル体験レッスン♡̆̈

元気いっぱいのお二人で、めっちゃ笑った!

早速来月からレッスン開始ですよニコニコ

すでにパワフルな子がたくさんいる教室ですが

さらに賑やかな教室になりました~♡

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

本日は平日にも関わらずに

息子のコンクールの予選が入ってきてしまいまして。

なんか最近、平日の昼間開催多いような…?

去年も早退したような…?

 

息子もですが、コンクール組の生徒さんたちも!

今年はたくさんの本番がありますラブラブ

 

 

このホールで弾きたいために

今年で3度目になる、このコンクール♡

空気間、好きだわぁ♡

 

勝負は来月の本選!

目標としている点数に届くか否かキョロキョロ

 

熊谷市赤城町のピアノ教室~Suonare Piano Lesson~


♡仲間になってくれる生徒さん募集中です♡
★教室HPはこちら
★Instagramはこちら
♡ピアノのこと、日々のこと。いろいろ綴ってます♡


1対1でトークができるので
ご安心してご利用して頂けますꕤ* ⁺.
お問い合わせやご質問など
公式LINEからお気軽にどうぞ*̣̩
 ✉suonare.0328@gmail.com
レッスン日:火曜日~金曜日・土曜日(午前中のみ)