Vol.3は本番のレポートです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

午前中のリハーサルを終えると

午後はいよいよ本番おねがい乙女のトキメキ

私は心のゆとりがなさすぎて

食べることも飲むことも忘れてここまで飲まず食わずダッシュ

食べてる時間があったら、自分も少しピアノに触りたいし

本番の流れを確認したい!

その思いが先行しまくる午前中です笑ううさぎ

 

今回の本番はマル秘のオープニングから♡̆̈

プログラムにも曲名、演奏者名は載せません乙女のトキメキ

練習のときも後ろに来る生徒さんたちに聴かれないように

マル秘を貫き通しました爆  笑

中学生コンビによるバイオリン×ピアノの情熱大陸!!

この計画は昨年夏あたりから始まりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

(色々な配慮から、演奏のときの写真は控えます気づき

ソロとオープニング2曲を準備するのは

超多忙な中学生にとっては大変なことでしたが、

時間を作って、少しずつ準備を進めていましたハート

誰もが知っている曲ということと

中学生の勢いがあるフレッシュな演奏で、

オープニングにふさわしく会場をホットに♡

大大大大好評でした!!

そしてお恥ずかしながら‥

私も息子と連弾を♡

子供と一緒に演奏することは、

子供が産まれてからの密かな夢でした♡̆̈

夢がまたひとつ叶った日おねがい

 

こちらに写真は載せませんが

今年のソロはどの生徒さんも完成度が高くて、

みんな本当にがんばった♡♡

連弾も7組の方々が参加して下さり2部も大充実(´艸`*)

私も全てを注いで作り上げた甲斐がありました。

 

教室は次のコンサートに向けて動き始めています♡

希望者を募ってのコンサートですが、

参加率が過去一番良くて、時間配分を考えなければと

何とも嬉しく贅沢な悩みを持ちつつ

みんなをパワーアップさせるべく、

先生は色々なことを計画中ですウインク

 

熊谷市赤城町のピアノ教室~Suonare Piano Lesson~


♡仲間になってくれる生徒さん募集中です♡
★教室HPはこちら
★Instagramはこちら
♡ピアノのこと、日々のこと。いろいろ綴ってます♡


1対1でトークができるので
ご安心してご利用して頂けますꕤ* ⁺.
お問い合わせやご質問など
公式LINEからお気軽にどうぞ*̣̩
 ✉suonare.0328@gmail.com
レッスン日:火曜日~金曜日・土曜日(午前中のみ)