発表会が近付くと、

お母様たちが気になり始めることは

当日の衣装♡⸝⸝⸝⸝

 

我が家には娘が5歳から毎年買っていた

ステージドレスとステージシューズがいくつもあるので、

(120㎝~150㎝、シューズは19㎝~22㎝までのラインナップ♡

男の子用の靴、衣装も)

毎年、生徒さんたちにレンタルしています乙女のトキメキ

しかも生徒さんのお母様がサイズアウトしたドレスやシューズを

寄付して下さったりしたので、

さらに豊富に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

同じサイズのシューズでも2セットとかあります!

 

ステージシューズもドレスも、使う機会が少ない上に

翌年になると、サイズアウトしていて

きっっつきつ!だったりダッシュ

当日靴を履かせてみて、

子供がきつい!痛い!歩けない!とか

我が家もありましたガーン

(弾くときだけ我慢して泣くうさぎ

 

例年、私は準備の方で頭がいっぱいで

子供2人の衣装のことは、わりと後回しなんですが

娘のロングドレスは裾上げが必要だったり

早めに準備しないと当日サイズ感がおかしい衣装を着ることに…笑爆  笑

 

全部でドレスは7着

シューズは6足あります♡

来週からレッスン室にドレスとシューズを

ショップみたいに置いておきますキラキラ

ご自由に試着して、気に入るものがあれば是非お使い下さい♡̆̈

熊谷市赤城町のピアノ教室~Suonare Piano Lesson~


♡仲間になってくれる生徒さん募集中です♡
★教室HPはこちら
★Instagramはこちら

♡ピアノのこと、日々のこと。いろいろ綴ってます♡
体験レッスンお申込み ✉suonare.0328@gmail.com
レッスン日:火曜日~金曜日・土曜日午前中