2019.9.13

新しい生徒さんのご入会が決まりましたので、

募集は終了とさせて頂きます。

 

レッスン枠が満席だったため

長らく新規募集を見送らせて頂いていましたが

2019年10月より、枠が1つ空きますので

久しぶりに新規募集をさせて頂きます♡

枠が1つなので1名の生徒さんです✩.*˚

 

【募集枠】

10月から水曜日17:00~17:30

年間44回レッスン(月3~4回

今回はこの枠のみの募集となります⁎ˇ◡ˇ⁎

ピアノ教室のゴールデンタイムと言われる

17時台です(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

 

体験レッスンor教室見学ご希望の方は

①通われる方のお名前と学年

②ピアノ歴

③ご連絡先

を入れて、メールにてご連絡ください☆彡

メールはなるべく早いレスポンスを心掛けています!

 

当教室は開講して3年目で

年中~高3までの生徒さんが在籍しています( ﹡・ᴗ・ )b

初心者のお子さんもいっぱいです!

生徒さん1人1人に、

行き届いた細やかな指導を目指しているので

それができるだけの人数しかお受けしていません。
 

以前、ご紹介やお問い合わせを頂いた方もいらっしゃいましたが

お受けできる人数が最大限に達していたため

その度にお断りさせて頂いて

私もお受けできないことを心苦しく思っていました。

でも今回、久しぶりに新規募集ができることになり、

新しい生徒さんとの出逢いを

本当に楽しみにしています⁎ˇ◡ˇ⁎

 

開講してから本当に素敵な出逢いの連続で

今では保護者の方々と

ピアノのこと以外でも子育てのお話など

たくさんのお話をさせて頂いています✩.*˚

同じ世代で、子育てに奮闘中のママ同士‥

という感じなのかもしれません♪♫♩♬

私も2児の母親でもあり、楽器は違いますが

子供が音楽という習い事をしている親の身です✩.*

誰もが通る、練習なんてもうしたくない!という

負のスパイラルなんて日常茶飯事(;´・ω・)

そんな苦労も一緒に分かち合って

がんばっていけたらいいなと思います♡

 

今回も素敵な出逢いがありますように*·♡॰ॱ०⁺

 

kirakira♪*体験レッスン、実施中♪*kirakira

 

ホームページはこちらからどうぞピアノsei♬♪♡。

 

星熊谷市赤城町のピアノ教室星

♪+kira*Suonare Piano Lesson♪+kira*

 http://suonare0328.wixsite.com/piano

メールsuonare.0328@gmail.com

 

m.sugiuchisei