明日はクリスマスイブ。 | ☆* * * *恋する受験生の徒然日記* * * *☆

明日はクリスマスイブ。

明日はクリスマスイブですね~。カップルって会うの明日なのかな、明後日なのかな~。
でも良いな♪クリスマスって輝いてるじゃんね。
きらきらして、特別な日だよね。
クリスマスソングとかも、飾りとかもきらきらした音・光。
それを大事な人と見ていられるなんて何て幸せなんだろなぁー。
明日は男の子と「ハウルの動く城」見に行きます。
すんません嘘です男ってかぶっちゃけ弟です。
何となくクリスマス気取りしてみました。あはは(辛)
弟が今骨折してるんですよー。サッカー少年なんだけど、サッカーで怪我して。だから何も出来ないから母が連れてってやれって。まぁいいけどー。友達に会いませんよーに…。。でもクリスマスイブの街を弟と歩くなんて微妙に嫌…じゃ…ない!!??街にカップルあふれてたらどうしよう…(汗)
まぁいいかぁー見たかった映画見れるんだし。
さっきまで年賀状書いてたんだけど、疲れたー。ってか勉強しなきゃね~。
今週日曜から塾の冬期講習が始まるんだぁー。辛いらしい死ぬらしい。
チョベリバクラスふんふんクラスがあるんだけど(激しく何)
私ったらチョベリバクラスなのねー(*´▽`*)ふふふ。
ちなみにチョベリバクラスのほうが選抜って感じのクラスなのよはっきり言えば(わかりやすく普通に言えば)私いきなりそのクラスなのねー。めちゃめちゃ授業早くてやる事多くて皆頭良くて辛いー。しかも午後12時30分から夜の10時過ぎだか11時だかまでやるらしいのよ。ちょっとまって死ぬんですけど。みたいな。だからふんふんクラスで良いって言ったんだけど「お前はチョベリバの方が伸びる」とか塾長に言われて仕方なく。(実際チョベリバとかこんな会話はしてません)まだ死にたくないよー。というわけで、死を覚悟で言ってまいります。数学の先生が変な人なんだけど(おもしろくて良い人)「軽く死んでください。まぁ1度死なないとね、本当の学力は付かないから」え…えへへ……あははそうですかー……あはー…。冬期の前の授業とかも出てたんだけど、チョベリとふん②(どんどん略されてくー)のレベルの差はすごいのー。本当に。塾長が優しくて両方出させてもらえてたんだけど。県トップとか有名私立目指してる子とかのクラスだからね。私ちがいますよー…うくよー(涙)とにかく頑張るしかない。
それではそろそろ眠いので寝ます。明日のハウルに備えて。
男の人と映画行くんで(笑)
ちなみに。実際チョベリバクラスとかふんふんクラスとかないからね!!何となくそう名前を変えてみただけ(笑)