そろそろ花粉症の方には

厳しい季節になってきたんじゃないでしょうか。

花粉症はまず認める事からだそうですよ。

いやこれはただの鼻風邪と強がっているそこのあなた、

諦めて認めて病院行ってお薬もらいましょう(*∵)b

きっと症状が軽くなるはずですよ。


しつこくTWのお話です。


以前あった

「回答者全員にプレゼント!アンケート」

の商品が無事に届きましたのでご報告ヽ(^ω^)/


言語力がなくて、

てっきり3月1日に届くものかと思ってました。

メールが届かなくてなんでだろうと焦っていたのですが

よくよく聞いてみたところ

「3月1日時点のメールアドレスに届く」という意味で

1日にメール送りますよーってわけじゃなかったらしいです。


分かりづらい(´・ω・`)


ってことは10周年リアルグッズみたいに

また忘れた頃にくるのかなーと思ってたら

結構早くメールが届きました。


複数の商品から選べるらしく

「ぜんまい式三毛猫カートE」「キャラクタースロット追加」

「洞察の眼」「30日ナイトビジョン」「復活P」

があったのですが、ここは迷わず猫カートで!


みんながみんな猫カートかなと思いきや

キャラスロ追加の方も多かったみたいです。

通常だと1000NPするものですもんね。


忘れないうちに、メールが迷子にならないうちに

早々と交換しましたヽ(^ω^)/

猫自体は可愛くない!笑


速度は持っている乗り物の中で1番早いです。

持ってる中でと言っても雲とルーンですけど・・・。


最近ではあまり乗り物に乗る機会がないのですが、

これからまたチマチマ使っていこうと思います。

せっかく入手したものですしね!


ちっちゃなアナイスで乗ってみたら可愛かったです。

ハンドルに手が届いていませんが

抱っこしてるくまさんが運転しているので問題なし(*∵)b


はい。


じつは今回はこれだけです。


別のゲームの話題のはずだったのですが、

アンケート商品をゲットすることができたので

たまにはタイムリーなうちに書いておこうと思いまして。


でないとまた忘れてしまうか、

ネタが積りに積もっていくかですからね。


いつも長く書いてしまうので

こういう短い内容でもいいですよね( ^ω^ )ネッ


おまけです。

トルネードってなに?


パレンシア遺跡にある、

何も見えないけどなにかあるはずの表示・・・ナニコレ?(^ω^;)

クエスト系でもなんでもないと思うのですが

知ってる方いるでしょうか?


情報求む!ってことはしませんが気になります。


次こそは別ゲームについて書きたいです!

何のゲームかはそのときの気分で書きます。笑


ばいばい★