未来投稿ミスってた\(^0^)/

下書きのままになってました・・・せっかく書いたのに!


また今回もTWのお話です。


最近ではないですが「サーペントの巣窟」をやってました。

稼ぎ目的ではなく、自分用に頭アビが欲しくて

赤卵20個を目指して頑張ってました。


1時間ほどやって、こんな感じです。

赤卵2+3個分くらいかな?


船の耐久度なども関係してくると思うのと、

あと人が多い時はここまでいけませんが

マップに自分だけのときはわりと集められますね。


船のアップグレードはどれを優先すればいいんでしょう。

耐久度はある程度必要にはなりますが、

爆弾充填速度と爆弾攻撃力はどうすれば・・・?


耐久度と同じく爆弾速度もある程度あったほうがいいみたいですが

そうなると攻撃力はそこまでってことでしょうか。

耐久度>爆弾速度>攻撃力かな(^ω^ )アッテル?

とりあいず耐久度最優先?


分からないことが多くても、

とりあいず難しいことは何もないからいいですね。


たまにカクカクするのが嫌ですが(´・ω・`)


めったに見ることができませんが、

赤卵が浮いてるのを見つけると嬉しいですね!


スクショ撮るの必死でした。笑

まだ2回しか見たことないですが、2回ともゲットできました。

少し前は誰もいなかったんですが、

最近は人が増えてきたような気がします。

新キャラが出たからでしょうか?


会う人みんながそうなのですが、

卵を取り合うわけでもなく譲り合って

他の人がトレインしてる敵を倒してくれたりするので

わりと安心してできるのですが・・・。


やっぱり人が多いと気になってしまうので

私は一人のときにやりたいです(´_` )


気を使わずにスイスイしていたいんです。


急いでやるものでもないので、

また人がいなくなってきたころに卵集めしようと思います。


気が向いたら・・・

気が向く前にやってたことを忘れそうですがw

まぁそれでもいいかな。


すでに1つは交換できましたからね!



ルーン業績も獲得です。


順調にルーン業績は解除していっているんですが、

なかなかランキングが上がっていかないです。

同じ順位がたくさんいるってことなんだと思うんですけど

そう考えるとみんな頑張ってるんですね・・・。

はい。


今のイベントの中間報告ですが、

箱頑張って開けてもゴミばっかりで悲しいです(´;ω;`)

1個だけ無期限が出ましたがこれ以上出る気がしません。


イベント終わる頃には

これが出ましたーって書きたいんですけどね。


今日はこのへんで終わりにします。


次回くらいには違う話題のことが書けたらなーと思います。

思ってる・・・だけ!


またね★