胃腸炎になった日のことなんですけど、

今までにはなかった勢いで鼻血を出しました。

ツーっと出るんじゃく、ドバーッと勢いよく突然流れ出ました。

手で受け止められたからよかったですが、

溢れだして毛布にも血が・・・(´・ω・`)

体調の悪さと頭に血がのぼってたからでしょうか。


そんなことよりTWのお話です。


たしか今日はイベント終了日ですよね。

ってことで「テリケ教授の言霊」イベントについてです。


報酬品もなかなかよかったと思います。

ハズレがネニャフルPと考えても、使えるものなのでよかったです。

ディレイなしポットとか優秀じゃないですか(*∵)b

ランダム染色も5or10個出るので結構遊べて楽しかったです。

期限も使用から1周間あって長持ちしましたしね。


ランダム染色はこんな感じでした↓

服→髪→靴の順番で染めていった結果、

青服に金髪に黒靴でなんちゃってアリスっぽくなりました。

これはこれで可愛くてよかったです!

でもせっかくなので青系で統一してみましたのが他2つ。

明るい水色の髪もよかったんですが、個人的には落ち着いた色が好きです。

結果、真ん中の色で1周間過ごしました。


普段はピンク色なので、

それに合わせていたアバターがどれも合わず・・・。

なんとか持ち合わせで青に合わせて全部アバターを変えたら

見た目が変わりすぎて、新鮮な感じがしていいなーと思ったのですが

いつも遊んでくれる人達に気づいてもらえませんでした(´・ω・`)


他にもたくさん色を変えて遊んだのですが、

やっぱり1番シックリくるのは慣れてしまったピンクですね。

でも色々と遊べて楽しかったです。



カリスマクーポンも出ました↓

ランダムなのがちょっと残念だなーと思ったのですが、

それはそれで何になるかドキドキ感ありますよね。

結果こんな感じになりましたが・・・気に入らなくてもどしちゃいました。

お団子ヘアーが可愛くてよかったなぁ。


期限アバターはこのひとつだけでした↓

とくにいらないなぁ・・・と思ってしまったので、即捨てちゃいました。

既に効果アバは使っていましたので。

たぶん使っていなかったら、期限まで装備してたかも?


ネニャフルサーカス団とか可愛くて羨ましかったです。

設定がまた面白いですよね(^ω^)

捕まったゼリッピ達がサーカスやらされてるんですが、

1匹だけ満更でもなくて・・・ノリノリじゃないですかw

いいなぁ欲しかったなーって言ってもあれも期限付きなんですよね。



そして今回の当たり報酬品です↓

なんとイベントはじまってすぐに出ましたヽ(^ω^)/

期限付きより早く出てくれるとは思いませんでした。

だがしかし使わない・・・!


マジックルーレットするのに値段そんなかからないんですね。

もし使うとなればMRまわしてから使おうと思います。

またはお友達に貸すとか?

今のところ売ったりする予定はないですね。



以上です。


今回はまぁまぁ当たりなイベントだったかなーと思います。

欲を言えば、可愛い期限なしのアバが欲しかったです。


スイーツフェスティバル・・・(´・ω・`)


新しいイベント早くはじまりませんかね?

ってそんな毎回イベントだらけでも面白くないですが。

矛盾(´_` )


イベントといえば、

GWに何かイベントあるかと思ったんですがなかったですね。

去年みたいにすごいイベントあるかと思ったのに(´_` )

まぁルーン経験値2倍はあってないような感じ・・・

いやでもルーンレベル上げたいんでちょっと嬉しいです。


そういえば。


ちょうど去年のGWにお友達に誘われてTWはじめました。

最初は嫌々だったのに、いつのまにか・・・笑w


気がつけば1年経っちゃいました。

もう2年くらいやってるんじゃないかって思ってたんですが、

まだはじめてから1年しか経ってなかったです。

一時期?3~4ヶ月くらいやってなかったときもありましたけどね。

気まぐれで起動したら大幅アップデートされてて

なんかもう・・・\(^0^)/


今のところ辞める予定はないですが、

いつまでも続ける予定もありません。


とりあいずカンストさせたいです。


じゃあね★