お腹すいてる時のグルメ番組は辛いですね。

でも満腹の時も別の意味で辛いですよね。

おやつ食べながらのときがちょうどいいのかなぁ。


まだまだ続きます、TWのお話です。


今回は前回につづいて10周年イベントについてです。

ミニゲームについて書こうと思います。


といっても、内容は以前書きましたよね。

そのときに書ききってしまった感じなんです。

あのあと追加ミニゲームプレイしませんでしたからね。

だって一人でもなんとかなったから・・・w


そんなわけで報酬アイテムについてだけ書きたいと思います。


でも多くの人が狙ったであろう影猫などではないです。

自分がほしいものが貰えればいいやーって感じだったので、

フラッグとかでもないですね。


ミニゲームでもらえるゼリッピコインは

「あほ毛ランダムBOX」を2個貰うのに使いました。

出た色は銀と金でした・・・自分の色じゃなくて残念(´・ω・`)

でもパット見分からない気もするような?

だけどやっぱりピンクが欲しいので、

またいつかゲットできるときがくるのを楽しみにします!


レアドロップのトゥートゥーメダルは・・・

一度メンテナンス入ってからボロボロ落ちるようになりましたね。

欲しかったもの全部交換しても、

イベント終了までに使い切れずにメダル余ってしまいました。


念願のゼリッピ変身マント全種類ゲットです!ヽ(*^∀^*)/





本当はこんなに交換する予定はなかったんですが・・・
メダルがいっぱいになったから、ついつい。

全部交換したせいで、倉庫が圧迫されて大変なことになってます。

色々アイテム売りましたよ・・・アビとかアビとかアビとかw


でも全部可愛いので満足♪(*´ω`*)



ちなみに交換した順番(欲しかった順番)

「ゴーストゼリッピ」→「バーサーカーゼリッピ」→

 →「エレクトリックゼリッピ」→「ゴールドゼリッピ」→

  →「シルバーゼリッピ」→「ダイナマイトゼリッピ」→

   →「サイレントゼリッピ」→「ブロンズゼリッピ」


全部可愛い・・・っ!


でもその中でもズバ抜けて可愛いのはゴールドゼリッピですね!

アイテムが公開されてから一目惚れで1番に決定しましたよ。

実際に装着してみると余計に可愛い・・・!!

っていうゴールドゼリッピの詳しい内容はまた後日にします。笑


はい。


せっかくなので攻撃モーションをスクショしてみました。

わりと一瞬なものが多くて撮るの大変でした。


目の見開きやばい子多いwww

スクショにして並べて見ていくとなんか笑えました。

ちょっとゴーストゼリッピだけ違うのは

最初にこの子だけ用意していて、撮り直すのも面倒だったので。笑

あとシルバーゼリッピも左右で向きが違うのは

上手く撮れなくて撮り直したときに逆になってしまったからです。

攻撃時に向きが変わるわけじゃありません。


説明は・・・画像横に添えたのでいいかなw

またここで書くと長くなってしまうのでナシにしようと思います。


最初の装備説明画像に戻るのですが。


新種ゼリッピ達はそれぞれ個性があるんですね。

  ゴールド     →  リーダー

  シルバー     →  副リーダー

  ブロンズ     →  天然

  エレクトリック  →  積極的

  バーサーカー  →  凶暴

  ゴースト     →  人見知り

  ダイナマイト   →  過激

  サイレント    →  寡黙

見た感じから分かるような気もしますねw


他の、普通のゼリッピ達の性格も知りたいような。

ゼリッピっていっぱい種類いますよね。

全部で何種類いるのか、そのうち調べてみようと思います。


調べて上手くまとめられたら書きたいですね。


おまけです。

 

最初に交換したときに、お友達と一緒に記念撮影しました。

なのに・・・ゴーストが目を瞑ってる(ノ゚Д゚ヽ)!!


この子目つぶり率高いんですよね・・・。


ばいちゃ★