ついこの間まで小さかった。幼く思えてた。
ふと気づいたら私より大きくなっていて、少し大人らしくなっていた。
成長って早いですよね。なんだかちょっと寂しいです。
あ、子供じゃないですよ。弟妹の話です。
今回もバイオ6のお話です。
pc版が3月22日に発売したそうですね。
もちろんps3版を持っているので買う予定はありませんよ。
そういえばバイオ記事の前々回で、
主人公達のことを書く~なんて言ってましたね。
そのときはエイダストーリーのことすっかり忘れてましたよ。
お友達とマーセナリーズをやってみました!
内容は前作とほとんど変わらないですね。
ただ敵数が表示されるのと、スキルが1つ付けられるようになりました。
あとはタイムボーナス、コンボボーナスと変わりません。
敵も倒すに連れてどんどん強くなっていきますね。
ステージはデフォ3つ?
よく確認してないんですが、全部で6個くらいになるんでしょうか。
私ですね、初回限定のマーセナリーズステージを持ってるんですよ。
店員さんに確認してまで予約しましたからね。お恥ずかしい(∩ω∩*)笑
初回特典って嬉しいですw
ふふん♪( *´i`*)
最初はレオン、クリス、ジェイク、エージェントのキャラです。
各ステージでb以上を取るとパートナーキャラが使えるようになります。
あ、エイダは別ですよ。ストーリークリアで使えるようになりますね。
個人的にはやっぱり女の子を使いたいところ。
シェリーがいいですね。スタンガン?持ってて格闘ききますし。
でもエイダも武器がなかなか強いので好きですね。
ヘレナは・・・普通でしょうか(^ω^;)
最初はb以上取るのが難しかしくdばかりでした。
こんなの無理だよー!と何度か諦めそうにもなったんですが、
お友達がいないと余計に無理なのでw お願いしてもうちょっと頑張ることに。
したっけコンボを繋げるうちになんとかなりましたヽ(^ω^)/
やっぱりコンボって大切なんですね。
得点も結構入りますしね。コンボボーナスも取っていくほうがいいのかしら。
でも、なんだかんだやっぱり時間が多くなきゃねって話。
タイムボーナスを全部取るのと、格闘で倒すのとですよね。
なかなか難しいんですけどね´・ω・`
マーセナリーズはスキルポイント集めにはいいですね。
今回は2人でしかできないみたいなので、ちょっと残念な気もします。
他のお友達とも一緒にプレイしてみたかったなぁ、なんて思ってみたり。
もちろん2人でも楽しいですよ(*∵)b
さらば★