お久しぶりです?

気づけばクリアしてました( ゚д゚ )


「リトルビックプラネット」のお話です。


前回、

スノーランドの電気回転盤が超えられない!と嘆いていたんですが・・・

何度も何度も挑戦した結果、なんとか超えられました!

1回目でアイテムもゲットヽ(^ω^)/


なかなか難しかった、というよりかなり難しかったです。

遠心力?ジャンプすると思った以上に飛んでいくのが辛いですね。

思ったように操作できずに辛かったです´・ω・`


個人的ですが、

常に真ん中?画面で言う中心にいるのがいいと思います。


回転盤を超えたその後のステージは、それほど難しくなかったと思います。

といより回転盤が難しすぎだと思いますw

電気ビリビリで一発アウトなのは辛いですよね。

燃えてるのなら1回はセーフだからなんとかなるんですけどね。


そして気づいたら、全ステージクリアしてました(ノ゚д゚ヽ)wah!


なんとステージ上のアイテムコンプリートしました!

シルバートロフィーゲットですヽ(^ω^)/


大変だった、けど結構集めれちゃうものなんですね。

お友達の隠しヒント(w●ki)に助けられたのも2・3回のような?

いえ頑張ればそんなものも必要ないはず!


お友達と協力しないとゲットできないものもありますが、

コントローラーが数個あればなんとかなるところが多いですね。

1箇所、テンプルの3目のステージだけは1人じゃ難しいと思いますが・・・


お友達と3人でプレイすれば大丈夫な気がします!

協力してくれる人達じゃないと無理な気もしますけどねw

協力すると思いきやー途中で一瞬の裏切りがあったりすると盛り上がりますよw


そしてですね。


あと2ステージで、パーフェクトクリアも終了します。

頑張った・・・・頑張ったよ・・・!(´;ω;`)


なんとかできそうでできなさそうでーという微妙なラインですが、

クリアするか、またはクリアできないか、どっちかでまた更新したいと思います。

多分できなさそうなんですけどねw


しかしトロフィーのため頑張るしかない・・・!


これからどんどん忙しくなっていくのと、

目の使いすぎのせいでクマが取れない(笑)ので、

ちょっとおやすみ期間が増えるかなーと思います。

申し訳ない´・ω・`


あ、次回更新のときに、

お気に入りのコスチュームを紹介しようかと思います!


またね★