暑かったり涼しかったりで体調がおかしくなりそうです。
毎年夏ってこんなんでしたっけ?(^ω^;)
コープスパーティーのお話です。
無事にチャプター5をクリア後に、
ちまちまと犠牲者とエンディング回収をしました。
犠牲者は3名だけ見つかっていなかったので、それを回収。
エンディングはほとんど集めに戻りました\(^0^)/
セーブ場所によっては最初からやりなおしたり・・・
なかなか面倒なのが多かったです。
まだ1つだけエンディングが見つかっていません。
お友達も色々と協力してくれたのですが、見つからず。
キチガイを助けるエンディングはどうやったら回収できるのかしら´・ω・`
しばらくエンディング探しで彷徨ったのですが、
頑張っても見つからなかったので後回しにすることにしました! 笑
と、いうことで。
チャプター1からやり直してるわけですが・・・
チャプター1はサックリクリアできましたw
エンディング、犠牲者集めました!
今はチャプター2をやり直してるところです。
思ったことは、
なんで最初の頃はあんなに怖がってたんでしょうね・・・
(ハ;)ハズカシイ
チャプター5をしっかりやりこんだあとに最初からやると、
なんだかみんなの会話がちょっぴり切ないですね。
このあと想像もできない悲劇が起こるなんて・・・友達って大切だね(´;ω;`)
サブ主人公は直美でいいのかしら。
詳しくは次回から書いていこうと思います。
クリアした感想や思ったこと、まとめは最後に書きますね。
チャプター5についても、順番がまわってきたときに書きます。
そのときまで覚えてればですけどw
とりあいずチャプター5を終え、
無事にコープスパーティーをクリアしましたという報告(?)でした!
今日も仕事を終えてから元気が残ってれば
犠牲者を回収すr・・・助けるために、
壮大な悲劇を繰り返しに天神小学校へ行ってきます(ヽ`ω´)ノ
ばいばーい★