12月も半ば、街中でもイルミネーションがキラキラしてきました

お家の中もクリスマスっぽくしたい❗️
北欧のクリスマスっぽく❗️
色んな方のブログを拝見していると憧れるグッズはいーっぱいありますが、一度に全ては買えないので毎年少しずつ集めていけたらと思います

今年はこんな感じ
{B6195840-44DA-44B1-A503-35E4D8960482}

〈右〉昨年購入したリサラーソンのサンタさん
見ざる、聞かざる、言わざるのように3種類あります‼︎ この子は見ざるですね!グレーの手袋の感じや座り方が何とも言えない可愛いさです❤️

〈左〉今年購入したケーラーのツリー
憧れのケーラー‼︎ 先日、期間限定で販売されていた際に2つ購入しました〜 何日も色と形を迷った挙句、クリスマスが終わっても飾れそうなことと、落ち着いたインテリアになるかなぁとグレーを選びました!形は色んな方のブログ写真を見せて頂きましたが1番多く目にした組み合わせだから!笑
実際に届いて飾るまで心配でしたが、色も形もお気に入りです❤️

松ぼっくりは、お花屋さんで、2つで300円でした❗️

憧れのクリスマスグッズを毎年少しずつ集めていきたいと思います

moi
Yui