ひさびさの更新です。北欧イベントには、ちょこちょこ参加してますが、更新が滞っていました…(^▽^;)

先日、行ってきたリンドベリ展についてです。
展覧会では珍しく写真撮影OKだったので、素敵な作品たちも載せていきたいと思います〜爆笑

去年スウェーデン旅行をした際に、グスタフスベリの工房に行き、ベルサのキャニスターを買ってから、リンドベリ作品の魅力にハマりました🌿
{3F32DDF9-0F71-4F6F-9AFA-9417186D0DC6}

もちろん、復刻版ですえー
{69267443-E7AD-4CC3-A4C2-CA66F4D47FBB}

アウトレットが併設されていて、日本で購入するより、かなり安かったです(値段は忘れてしまったのですが…タラー

もっと色々買うべきでしたぁ。。持ち帰るのが大変なのと、他にも色々購入して予算オーバーだったんですよね。。次回の楽しみに〜!!!
いつになるやら…


それでは本題です霧
西武百貨店池袋展のリンドベリ展にて。
{D0B415A6-2785-41AC-9089-15DE4F76F8DD}

西武百貨店の包装紙としてもデザインが使われてたそうです。
{4F01DCCA-BB5E-4912-851D-62C5840C0808}

{D592622A-A9F8-4BBC-B64A-EF0653CA589D}

リサラーソンが作成した、リンドベリ像ピンクハート
{B325000C-C583-4C4C-A512-9E67BBDD0829}
{E75AB5B3-411C-42B8-B6E5-DEA702B73C8F}
アダムとイブ、いつかセットで揃えたいですコーヒー

{5D562807-0848-4BB1-961D-BFF7E290A476}
ピッチャーを使うオシャレな生活なんてしてませんが…欲しい。笑

{7168FB3B-BC6A-4A12-BE04-242B48DD8C15}
ベルサシリーズで揃えたら可愛いでしょうね🍃

{77B17A84-57AC-4728-98D8-FA5C83D9757C}

セラミックのシリーズも素敵です!!
{7BBB96DF-E5C6-471C-8B63-4490C2B51607}
動物の作品もあったのは知りませんでした。

{875E7A0E-2E22-45CB-BD99-29E1E5F4F50C}
どのデザインも素敵なファブリック!

{C7E6020E-E3C8-4F2B-8510-E1AE0FC22F87}
こんなお部屋も可愛いですね!

{01E89BD4-5F2B-4E1A-B96E-21016D969B2B}
出口にはショップがあり、一応、一通りチェックはしましたが、我慢ガマンあせる

{73AAC1EB-6DA1-4B5D-B5DF-C2CE1199B9D7}

最後に思わず、リンドベリが特集されている雑誌を買ってしまいましたニヤリ


moi moi
Yui