マリメッコ ホリデー期間限定ショップ in 代官山 |北欧blog ~Revontulet~
/suomisisko/entry-12100431036.html

行ってきました

{AB9FCAB7-26F4-4CEC-96BC-F4B8D16DBF82:01}

可愛いグッズがいっぱいでした~


マーライスルースの日本限定カラーも‼︎
緑生地に黄色いバラと、黄色生地にローズピンクのバラ

マーライスルースは、田舎のバラという意味で、
マイヤ・イソラによってデザインされ、娘さんのクリスティーナ・イソラによって小さめのバラにリデザインされたそうです。 

{2DAD406D-4518-413E-BBA5-0B2614FADE90:01}



そして、今回の私のお目当ては、

{B8AE660D-88BC-4329-AFF5-04A65014ACE9:01}

可愛いウニッコのポットカバーが付いたら
観葉植物

とくに季節的にもポインセチア素敵でした

{2B316F44-0BD7-4A11-BDF7-FF5332B08ACE:01}

ですが、お値段が4500~5000yenと…
植物を育てるのが苦手な私には手が出ませんでした(´_`。)
手作りしてみようかなぁ。。  

 
他にもコーヒーやグロッギ(スパイス入りのワインにアーモンドやレーズンを散らし、大人が飲む場合にはウォッカを少し加えた、伝統的なクリスマスの飲み物です。)も売ってました

{AD349EBA-35CD-4FD2-A4B8-81A0ACC6517E:01}

可愛い~!美味しい~!
スパイスが効いていて、体が温まる飲み物でしたコーヒー
アルテックのスツールがいたるとこに置かれていて、素敵でした。



moimoi,
Yui