実は、先週末から、ひどい風邪で一週間まるまる寝込みました。

インフルエンザではなかったのですが、咳、胃痛、熱が続きました。

まだ本調子でもないですが、明日から出勤です。


もちろん、外出出来なかったので、やっと今日、「宝塚GRAPH」2月号を買いに行きました~

結構大きな書店なのですが、残り1冊になっていました。


なかなか、今年のGRAPHの企画も面白そうですね。


今月は、のぞさまがいっぱいで嬉しい。
(#^.^#)

やっぱり、素敵だなー。。。

彩風さんとのトークが、いい味出しています(笑)

飛龍さんの98期コーナーもいい感じですね。

個人的に好きな、宙組の穂稀せりさんも出してくれないかなぁ・・・

ムリかな。
(´Д`)


そうだ。

なんとか、日本青年館の宙組「群盗」のチケットが回ってきて、楽前に一回観劇出来ることになりました~
(^O^)

半ば、諦めていたので嬉しい。楽しみ!


「オーシャンズ11」のチケットは、難しいだろうな・・・


どうやって、手に要れよう。。。