こんにちはsuomiです歩く

寒くなりお鍋の美味しい季節になりましたね!
皆さんは冬はどんなお鍋を食べますか?

我が家は、私が色んな鍋のつゆが過ぎて色々試して食べています🍲

そんな我が家で大好評だった鍋の素を紹介しますニコニコ

1. カゴメ 甘熟トマト鍋スープ



この鍋スープは、長女に大好評でした🍲

なんと言ってもチーズと相性抜群なんです!!

チーズフォンデュ鍋として食べれたり、〆はオムライスやラーメンとレパートリーが様々です✨️

ハマって買い置きしているので、

我が家は〆はトマトラーメンやチーズリゾットにして食べてますよだれ

人参を🥕ミッキーの形にくり抜いてあげて、更にテンション上がりまくりでパクパク食べてくれましたニコニコ

子供も食べやすいトマト鍋の素で、流石KAGOME!と思いました✨️

↓我が家のトマト鍋🍅

 



2.一風堂博多とんこつ赤丸新味



こちらの鍋スープは、食べた瞬間に、一風堂ーー!!!と叫んでしまいました。

小さい子が居るとなかなか外食に行きずらい事もありますよね……悲しい

私は、月に2回以上ラーメン食べたい衝動に駆られて居ます。

でも次女もまだ小さいし……と思った時にこの鍋スープを使い、鍋を楽しんだ後に〆のラーメンを堪能してます飛び出すハート

オススメの麺は、ちびまる子ちゃんのイラストが描かれているマルちゃんの鍋用ラーメンです!!

ちょっとお値段は高めですが、私はこの麺を食べる為に鍋をしていると言っても過言ではありません!!

本当にツルツルで美味しいです!


是非皆さんもこちらの鍋スープで冬のお鍋を楽しんでみてください✨️

また、みなさんのオススメ鍋スープもコメントでじゃんじゃん教えてください指差し飛び出すハート