第5回 とおりゃんせご縁市を開催します! | 【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

山口県岩国市周東町で行われる「とおりゃんせ ご縁市」と「町中 ご縁市」の実行委員会のブログです。
魅力的なお店が勢揃い!是非遊びにいらしてくださいね♪

ご無沙汰しております。

 

コロナ禍になり、様々な事が大きく変わった約2年9ヶ月、

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

各種イベントの中止や自粛に伴い、

とおりゃんせご縁市も2019年を最後に2年間、開催する事ができませんでした。

 

3年ぶりの開催となる今年2022年、

第5回 とおりゃんせご縁市を開催する事になりました!

実行委員会のスタッフも待ちに待った開催となります。

 

まだまだコロナ禍という事もあり、例年より少し規模を縮小しての開催となりますが、

ぜひ高森天満宮へお越し頂ければと思います。

 

当日は感染予防のご協力をお願い致します。

 

 

 

今日の高森天満宮です。

少し気温が高くなったものの、夕方は過ごしやすい空気でした。

 

 

高森天満宮前の土手を上がると川が流れています。

 

散歩道にもぴったりの穏やかな風景です。

 

 

ちょうど夕日が川面に反射して煌めいていました。

 

「癒される〜」と深呼吸して帰路につきました。

 

第5回 とおりゃんせご縁市

2022年11月26日(土)

10時〜15時

 

お待ちしております!