第1回 廃校ご縁市チラシできました | 【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

山口県岩国市周東町で行われる「とおりゃんせ ご縁市」と「町中 ご縁市」の実行委員会のブログです。
魅力的なお店が勢揃い!是非遊びにいらしてくださいね♪

3月になりましたね♪

今日は仕事で山口方面に行きましたが、
一ノ坂川沿いの桜の木の中に1本、
早くも桜の花を少しだけ咲かせている木を発見音譜
早い春を感じる一日となりましたニコ


さて、来る
4月20日(土)・21日(日)
10時〜15時
第1回 廃校ご縁市
を開催します。

場所:旧祖生東小学校です。

(山口県岩国市周東町祖生1480)

(祖生は「そお」と読みます)



かねてから準備していた
廃校ご縁市のチラシが完成しました!

表面

 

裏面

 

 

 

A5サイズの両面チラシになっています。

 

これから各出店者様、協力店様のお手元へ届く予定です。

 

どこかで見つけられましたら、

手にとって頂けると嬉しいですニコ

 

 

 

協力店様に貼って頂くA3ポスターはこちらです。

 

 

 

当日まであと48日!

 

皆さんに楽しんで頂けるよう
スタッフ一同、頑張ります!

 

 

 

とおりゃんせご縁市→公式Facebook

こちらも随時更新しています。

よろしくお願いします♪

 

 

 

#山口県 #岩国市 #周東町 #廃校 #ご縁市