11月25日・26日はとおりゃんせご縁市 | 【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

山口県岩国市周東町で行われる「とおりゃんせ ご縁市」と「町中 ご縁市」の実行委員会のブログです。
魅力的なお店が勢揃い!是非遊びにいらしてくださいね♪

いよいよ明日・あさっては、とおりゃんせご縁!

 

会場となる高森天満宮の本殿が塗り替えられ、

美しい朱色になりました。

 

この境内にずら〜とお店が出店します。

 

陶器、園芸品、釣り道具、手づくり雑貨、

アクセサリー小物、ガラス、押し寿司や自然薯、

和菓子、オリゴジャム、リンパマッサージ等々、

魅力あふれるお店が勢揃いします♪

 

 

■第2回 とおりゃんせ ご縁市
2017年11月25日(土)・26日(日)
10時〜15時
場所:高森天満宮 境内

 

体験ができるワークショップや

素敵なステージもありますよ♪

 

出店者様をはじめ、

多くの関係者の方々にご協力を頂き

毎年開催するご縁市。

 

11月25日(土)・26日(日)はぜひ

高森天満宮境内に遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

お天気に恵まれることを祈って、

スタッフ一同わくわくしています!