第2回 とおりゃんせ ご縁市 | 【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

山口県岩国市周東町で行われる「とおりゃんせ ご縁市」と「町中 ご縁市」の実行委員会のブログです。
魅力的なお店が勢揃い!是非遊びにいらしてくださいね♪

みなさん、いかがお過ごしですか?

毎日暑い日が続いていますね。

 

 

今年も高森天満宮 境内で

とおりゃんせ ご縁市

開催することになりました。

 

 

 

開催日時は

2017年11月25日(土)・26日(日)

10時〜15時です。

 

 

 

ただいま、出店者大募集!

 

詳細はフェイスブックでもご覧頂けます→公式Facebook

 

 

 

 

8月18日は、第2回 とおりゃんせ ご縁市の会議のため、実行委員のメンバーが集まりました♪

 

遊びに来てくださる皆さん、そして出店される皆さんにとって楽しい2日間になるよう、色々なアイデアを出し合ったりしました。

 

 

 

8月18日は快晴だったので、会場となる高森天満宮に行ってみましたよ♪

 

いつ見ても立派な鳥居!

 

 

この日も清々しい空気でした!

今年もよろしくお願いします!