ということで、アップさせていただきました。

再度、読み直そうと思いました。

先ずは、鴨川ホルモーから・・・

映画は、芦名星さんが、出ていたよね。

また、懐かしい京都の風景があちこち見られるのよね。

 

今年は、正月早々に体調崩して、寝込んでいました。休みも8日までとっていたので・・・まあ大丈夫でしたけど。

寝込んでも・・・居場所はある!!

 

今年は、ドキドキ、ワクワクして、生きている実感を味わいたい!!

昨年の同窓会で同級生にこう言われたんだ。

”楽しいそうなことは、一人だけで楽しまずに、私も誘ってくださいね。”って・・・何と、意味深な??

 

皆さま、楽しい一年をよろしくお願いします。