2021年も、相も変わらず、コロナ禍に翻弄されてしまった、1年でした。昨年の年の瀬は、武道館のカウントダウンコンサートへいそいそと出かけたのです。・・・(実際は、夜中のカウントダウンコンサートは中止になっていましたけど。)

でも、武道館近くのホテルの予約を取っていたものですから、そのまま泊まりに行って来ました。途中のすし屋で、夕飯をすませ、コンビニで夜食とビール等を買い込み、ホテルで紅白を見ながら、過ごしたことを思い出す。それは、それで、まあ、しょうがないって感じですよね。

今年は、家に居て、何もすることなく、まったりと過ごす感じかなあ

 

さて、今年もカラオケに多少行ってきて、いろいろな歌の練習をしている。DAMで90点以上取ったものをここに列挙しておく。

(自分のメモみたいなものです。)

今年は、わずか、4曲ですね。

時の流れに身をまかせ 90.259

赤いスイートピー  91.291

風は秋色  91.454

少女A  90.126

 

 

最近は、ミュージカルものを練習しているのだ。

オンマイオウン、夢やぶれて、パートオブユアワールド等。