明日には3次、来る

テーマ:
こんにちはひらめき電球

いつもの感じでRO自体はやってましたビックリマーク
でも更新は出来てませんでした…(ノ_<。)

僕が持っているので3次に出来るのはHP、王、砂なんですがビックリマーク

3次になるのって無料ですよね!?そう信じたい…(所持金が絶望的なので

それだけが不安なまま行って来ますDASH!
AD

3ヵ月ぶりだと…、来る

テーマ:
こんにちはひらめき電球


ROはやっているのにブログは全然上げてないダメな子ですあせる


最近はwizの入ってるギルドの人との狩りが多くなって…(マスターなのに何やってんのビックリマーク


相変わらずGMも集めれてないです(ノ_<。)


6月にRが来るのでそれまで様子見してみようというのが現状です

とまぁ久し振りの更新で何から書けばいいか分からず現状報告しました('◇')ゞ
AD

心機一転、来る

テーマ:

こんばんはパー


やっとテストも終わり・・

いろんな意味でも・・(゜ρ゜)


ということで告知にも書いていた内容を実施します。

これから題名にも書きましたが


心機一転してがんばっていきますのでビックリマーク

どうかよろしくお願いしますo(_ _*)o


短いですがこの辺でDASH!

AD
こんにちは(*^_^*)

1.5倍皆さんどうでしたか長音記号2

僕は一応目標達成出来て良かったです(^_^)v

BSを95に出来たのが嬉しかったグッド!
とりさんのケンセイに手伝ってもらったんですがねw

ありがとうございましたビックリマーク


春までには…夏までには……ビックリマークWSとHIwizになりたいと思いますひらめき電球

では学校へDASH!

失敗、来る

テーマ:
おはよう長音記号2
今日も寒いですね

タイトルの件なんだけど学校が休みなのに岡山駅まで行って気付くという…あせる

まぁ約2時間の無駄な行動をしてしまったダウン

くそぅROで1.5倍来てるというのにDASH!

と言ってあまり狩りしていない僕ですがw

できれば94BSと90wizを95ぐらいにしたいと思ってるんですが…なかなかねぇぐぅぐぅ

さてさっさと電車で家へ…電車DASH!

あけすぎて…、来る

テーマ:
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますキラキラ

って、遅い…遅過ぎるよね!?

あれですよ…あれ……そうビックリマーク年始だし

まぁ最近さらに寒くなってますがROのほうも頑張りますキラキラ(寒いの関係ないかw


こんな感じで今年もやっていくのでよろしく(^ー゜)ノ

さて…朝からダッシュで学校へDASH!

明日から…、来る

テーマ:
もう最近急に寒くなって…嫌です

明日で龍の城の転送が無くなる?と思うと不便で大丈夫困るなダウン

ほぼ全キャラセーブP龍なのにw

まぁ期間中に面倒なクエストも少しはこなしたしビックリマーク
いいとしようグッド!

PD4F直通…名残惜しいぜ…(ノ_<。)

では学校へ…DASH!

クリスマスイベント、来る

テーマ:
こんにちはパー
最近相当寒くなり朝起きるのがつらいですダウン
昨日からクリスマス仕様になりましたねぇ
サンタクエストが200KとDEF5の下段が貰えると知り早速開始DASH!

……
アイテムいるんかいいい

面倒だけどBSで蝶と狸を狩りにキラキラ
アンソニもいたけど倒すのに苦戦あせる

まったり集めてクエストもすぐ終わりましたひらめき電球

結構簡単でアイテムも貰えるしお勧めっすねグッド!

昨日は寝る前にwizと王を1LVあげてぐぅぐぅぐぅぐぅ

ギルドの過疎対策中ですのでよろしくお願いします


さて授業授業…(ρ.-)