東武東上線大山駅近く

熟成魚と日本酒酒場パルパルさんへ行ってきましたー!!

 

オススメがライトで光ってしまってみえなくなっちゃった💦

 

 

田酒があったので一番最初に頼みました!

好きな日本酒なので嬉しい(≧▽≦)

 

 

かんぱち刺し~

 

かんぱちのなめろう!

なめろう最近になって(といっても今年ですが…)

食べるようになったのですがお酒が進みます!!

 

 

レバーに…

 

 

とうもろこしバター醤油天ぷら!

これがもうほんと美味しかった!

何となく甘さを感じるような香ばしいような…

とにかくめっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

 

他にも、

 

鶏つくねのチーズ盛

つくねはどこ??てなるくらいチーズ山盛り(*‘∀‘)

 

 

ハモ湯引き梅肉のせ~

こちらでは珍しいハモ!!

むか~~し、京都へハモを食べに行ったことがありましたがそれ以来でした!

 

 

熟成魚、はじめて食べましたがとても美味しかったです!!

ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ