前回からの続きです!

 

猫カフェへいったあと、友人と合流して

 

ジョウモン 吉祥寺店 さんへ行ってきました~!!

 

串焼きです!!!

 

最初に見本を ドン!!! と見せてくれるのですが圧巻です!!!!

 

 

ビールと日本酒でかんぱーい!

 

お通しはキャベツ!!

美味い!!!

 

ポテサラ頼んで~~

(卵混ぜまぜ!!)

 

 

ポテト頼んで~~

 

 

チョコバナナ串がありましたよ!!!!!

 

バナナを肉で巻いて、チョコとチョコスプレーがかかっていました✨💦

 

甘いけどしょっぱさがあっておいしい!!!

 

他にもたくさん串を頼んだのですが食欲に負けて写真撮る前に食べてました…

 

 

カレーライス巻きに

 

 

旨辛極上辛麺!!

すごく真っ赤ですが混ぜちゃえばへっちゃらでした!!

 

 

とても美味しかったしお腹いっぱいになって満足でしたー!!!

 

また行きたいなあ(*´ω`*)