吉祥寺駅から徒歩約5分程にあります

 

Royal Cats(ロイヤルキャッツ)さん!!

 

✨サイベリアン猫カフェ&ペットショップ&猫の美容室✨

 

実際行ったのは6月中頃なのですが…

平日だったこともあり、お客様は数組だけでとても快適でした(≧▽≦)

 

 

私は通っている美容院の美容師さんに猫カフェあるよ~って教えてもらったので特に調べたりせず突発でお邪魔しましたが…

予約すると予約割引料金になるし入れなかったら悲しいので予約するのがおすすめです!

私が行ったときは、予約は2時間前までで予約割引料金¥2,500

2時間過ぎてからだと通常料金となっていました¥2,800

 

時間は1時間で、ワンドリンクとにゃんこのおやつ付き(*'ω'*)

自動延長制なので、延長しない場合は時間までに受付にお願いしますね~と親切に教えていただきました(*‘∀‘)

 

説明を受けて、いざお部屋へ!!

 

他のお客様がいらっしゃったのでお部屋の全体は撮らなかったのですが、小さいテーブルがあるところに、店員さんが こちらへどうぞ~とクッションを置いてくれました!

 

店員さん(*‘∀‘)<ごゆっくりどうぞ~おやつも持ってきますね~

 

私<ありがとうございます~

 

なんて店員さんと言葉を交わして、じゃあとりあえずクッションに座っておやつ待とうとおもったら…

 

クッションのうえにお猫様が……

 

 

クッション取られとるがな……

 

猫飼いあるあるー!!

座ろうと思っていたところや先ほどまで座っていた場所にいつの間にかにゃんこがいるー!!!!!!

猫飼いの気分を味合わせてくれる素晴らしい猫カフェだ…!!!!

 

撫でるとごろごろスリスリ…

かわいい…(*´ω`*)

 

でもどいてくれないので、どいてくれるまでほかの子も見てみよう~

 

サイベリアンてブラウン系が多いのかなとおもってたのですがそんなこともなく…

 

この子はなんだかシャムっぽい~

そして眠そうw

 

 

さすがサイベリアン!

とてももふもふです…

お顔がキリッとしていて素敵だし

目の色も綺麗✨

 

 

いろんな子を見ていたらおやつきました!!

おやつって、カリカリとかかなーって思ってたら…

お皿に入ってスプーンもついてきた!!

 

 

クッションに寝転んでいた子がおやつに釣られてどいてくれたので、無事クッションに座ることができましたw

 

そして発生するおやつ待ち(≧▽≦)

 

待てるの偉い…賢い…かわいい…(*´▽`*)

すごい近くで待っていますがグイグイ来ないのすごいです✨

 

おやつをあげるのに夢中で写真撮るの忘れました💦

 

 

おもちゃも借りられるので、遊びました!!

 

とても食いつきがよい!!!!!(≧▽≦)

 

ジャンプしたり走ってきたり滑り込んだり!!

 

みんなとても元気よく遊んでくれます(*'ω'*)

 

 

そして膝にも乗ってきてくれる…

サイベリアン大きい…かわいい…(*´ω`*)ウットリ

 

膝のうえだけでなく近くにもいてくれるの良き✨

 

人懐っこくて、撫でればごろごろ甘えてくれるし膝にもきてくれるしたくさん遊んでくれるのでとても幸せな時間を過ごせました✨

サイベリアン大きくてもふもふで撫でごたえありました!!!

 

 

 

次回に続きます!!

ジョウモン 吉祥寺店 へ行ってきました!