オリックス・バファローズのファンです⚾️


切っ掛けは巨人対オリックスの交流戦で東京ドームに観戦に行き、オリックスのマスコットキャラクターであるバファローブルくんにドハマリしたことからでした

(写真は2018年のオールスターのブルくんとベルちゃん)


ホーム側でないとその球団のマスコットは見られないと知り、突発で大阪の京セラドームに行ったのはいい思い出です

下調べも何もしなかったから、野球だけみて帰ってきたような?

そこで吉田正尚選手のホームランを見て1発でファンになりました


2017年から応援はじめて、山本由伸選手の対ロッテでプロ初勝利を現地で応援できたのは最高でした



なので…


昨日の山本由伸選手のメジャー初登板も見守っていました(テレビでやるって知らなかったから教えてもらえて有難かった!)


結果は残念な感じになりましたが、オリックスにいた時もあったことだし、そこから持ち直す力を持っている選手なので次に期待です!!



そんなわけで、みくもちゃんにプレッシャーかけられながらテレビみてました🤣



知らん顔してるのがかわいいです🥰


みくもちゃんも応援してくれてたかなぁ