所用で自由が丘へ

早く着きましたので用事の前に

熊野神社へ

 

 

用を済ませ

こちらへ

 

 

 

 

 

お店のかたから

「写真、どうぞ、どうぞ」と。

 

撮らせていただきましたカメラ

 

 

 

 

 

 


 

以前購入したマグカップと同じ柄で

取っ手のないものを買うつもりでおりましたので

それを躊躇なく手に取り

いろいろ見ておりましたら

 

あら~飛び出すハート

「皿」も1枚あるではないですか飛び出すハート

 

伺った時に買うとしたら「1個」、と

決めていたので一瞬(×5)迷いましたが

「皿」も買うことに。

 

 

左のカップは湯飲み茶わんとして

日本茶を毎日頂いておりますよ

 

 

 

お揃いのカップと...

 

 

 

以前から使っておりますこのカップ、

ズシリと重いのですが

バランスが良いみたいで

両手に包んでコーヒーを頂いていると

心まで暖かく幸せな気持ちになります。

使う度に嬉しくて

 

 

さあ、これからラテン語 を夜半過ぎまでやる予定

 

 

Ciaociao