京都国立博物館

 

樂美術館からこちらへ

 

 

いつもは上野の国立西洋美術館 前庭の「考える人」

 

こちらは 京都国立博物館

明治古都館前の

「考える人」

 

 

特集展示

「茶の湯の道具 茶碗」ecc.

 

こちらでも 長次郎の黒楽茶碗を拝見

 

 

 

気温は34℃ほど

 

なんとなく結構歩いていました

 

 

 

 新橋通りscattoカメラ

 

錦小路通の 柳馬場通あたりscattoカメラ

 

 

 

このたびの京都

夏の京都は初めてでした

 

五山の送り火

南座での初 観劇

樂美術館

 

そうそう、往路は

待ち時間  時間

新幹線走行時間 2時間

時間掛けてたどり着きました

 

 

9 時間…、長い時間ですが

おかげ様で 涼しく快適に過ごす事が

出来ました

 

 

 

 

帰りの車窓から

岐阜羽島あたりだったかしら

 

夕方、やはり好きだわ

 

 

 

 

8月もそろそろ終わりですね…

 

無理なさらずにお過ごしくださいませ

 

 

 

Valē