「テキスト」

 

 

 

 嬉しい♡♡♡

 

ラテン語の講座を受けることにしました。

 

1月の私の身近にあったコロナ感染で

イタリア語講座受講を逸し

気持ちがしぼんだ私ですが

春になって

ラテン語講座を受ける機会が訪れるなんて。

 

Che fortuna! 

ラッキー!

 

入門レベルの講座がいつもある訳でもなく

私の場合、もしイタリア語講座を始めていたら

ラテン語受講はしなかったでしょうし

タイミングはここだったのかなと、

そして大変だった事が楽しい事を引き寄せたかしらと

後付けですがそう思ったりして。

 

 

1回は先生に教えて頂きたかったので

願いが叶います音符

 

 

60代の老脳・難しい羅語、

どうなることでしょう…

でも…楽しみです、とても。

 

 

スタートするまでに、

名詞、形容詞の格変化

動詞の活用など

更に暗唱したり、見直したりと

楽しい準備をしようと思います。

 

 

 

Farò del mio meglio.

頑張ろうっと...୧( ˃◡˂ )୨