「意識が朦朧として反応しない状態になったので

医師の指示で救急車で病院へ」

という連絡が老人ホームからありました。

 

 

続いて、

血圧、SpO2、は大丈夫、

搬送先の病院が決まった、という連絡で

家族も病院に向かいます。

 

 

みなと赤十字病院

 

ここは5年前92才の時 (老人ホームに入る2年前)、

姑が2回全身麻酔で手術をした病院。

 

 

今回の救急搬送ですが

「脳貧血」のようなものだったそうです。

少し検査をしていただき、帰ってもいいという事で

タクシーで老人ホームへ送って参りました。

 

帰りのタクシーで

「救急車は、ガタンガタンして乗り心地悪い。」と

いつもの姑の感じに戻ってました。

なによりです。

 

 

それと、先日持っていきました宝石ブルー水色系のシャツを

姑が着ておりましたので私の選択は合格だったようで...OK

 

 

 

お世話になった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

タクシーからscatto!カメラ

 

日本大通り

 

 中華街「朝陽門」

 

 

日曜日、よい天気、

横浜は人がたくさん出ていました。