何となく慌ただしく、気持ちが落ち着かない日々を過ごしております。

休んでいることも多々ありますが、

主婦なので食事作りは欠かさずに・・・。

度々書いており、しつこいですが

食事作りは苦手です。

 

思いきり悪く、

リズムも勢いも無く、

センスが無いのですね。

味の再現?← ありえません。

あ、でも「千切りすること」は好きです。

 

そんな私の所に活きている🦐海老が。。。

氷を入れた冷たい水でおとなしくさせ、

処理しましたけど、

もたもたしてると暴れます。

(たまに、悲鳴。)

 

 

・塩焼き

・ガーリックシュリンプ

・天ぷら

 

 

・サラダ

 

 

 

・炒めもの

無事美味しく完食いたしました。

 

 

 

疲れました。